Warning: A non-numeric value encountered in /home/hanaingen/hanaingen.com/public_html/common/front_html.php on line 374
花いんげん

お客様から素敵なメールを頂戴いたしました!!

2017-01-17 09:59:22

お豆の小宿花いんげん様 こんばんは(^-^) 先週の1月6日と7日の2泊でお世話になりました。 先日は大変お世話になりました。 本当にありがとうございます(*^_^*) 花いんげんさんのお宿の色々な所にほっこり癒されました。 (和モダンでとってもステキですね。) まず最初の、ウエルカムドリンクに和菓子に抹茶なんて!! 初体験ですし、自分で作る練り切り作りも感動しました!! 朝食も食べるのがもったい程、美しかったですね かわいい形の温泉も貸し切りなので、ゆっくり寛げて大満足でしたよ(^-^) 最後の日に、お土産に頂いた酉年のタオルも、すごく可愛くて、早速使わせて頂いております。 (お部屋にあったお豆さん模様のタオルもかわいくて(≧∇≦)お気に入りですよ) それから、女将さんもスタッフの方も大変親切で、本当に色々とありがとうございました。 (若旦那さんの京都の話は、あんまり面白くて、爆笑してしまいました。) まさに癒しのお宿ですね。 お礼のメールが遅くなり申し訳ございませんでした。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

ブログカテゴリ

最低価格保証 おもてなし 周辺観光 お問合せ